なんだか分からないうちにモノブロス終了

注:私はPSP2000発売と同時にMHP2を始めた、一応勤め人のゲーム音痴ですので、凄いゲーマーの皆さんは薄目で流し見してください。


ものすごく長い間負け続けて、どんどん感覚が麻痺してきていたのですが、やっとモノブロス倒しました。
潜り中に音爆弾で落とし穴状態になるとかどうでもいいから、誰か閃光玉で目を回すって早く教えてよ!(八つ当たり)
多分回避が下手なのがいけないのだな。(でも防御の出来る片手剣でも死んだけどネ?)
戦場の絆でも「とりあえずタックル」しか覚えなかったしニャー
気分転換にトレジャーハンターに行くために、マカルパシリーズの防具作っちゃったよwでも私の家のアイルーに運搬スキルを発動するヤツはいないのでトレジャーもそこそこ・・・
でもすげえ嫌いだったガレオスを「おめー邪魔」ぐらいにあしらえるようになったので確実に腕は上がっていると思う。
しかしやっとモノブロスを倒した私の前に立ちふさがったのが


ティガレックス


・・・とりあえず明後日の朝にヨドバシに並びながら戦うのだ。