花粉が飛んでるようですが

会社には夕方になると目が開かないほど酷い(なら帰ればいいのに・・・w)人もいるのですが、私は今年の花粉症はあまり酷くならずに済んでいるみたいです。早めにお医者さんに行って点鼻薬をもらってあったのと、もしかしたら自力整体のおかげかもしれないです。
冬の寒い間は走る根性が無いため(笑)室内で少しでも体に良い事をやろうと思って始めて2週間くらい(ってもう暖かくなる直前じゃん・・・)なんですが、なんかこれ針灸が発祥だそうで、アレルギーにも効くとかなんとか。

DVDで覚える自力整体

DVDで覚える自力整体

最近は体があちこち軟らかくなってきたのが実感出来て、歩いているときにもなんかぐにゃぐにゃした感じです(笑)いや、それではいけないのだが・・・