久々のパーティープレイ

あと2週間とちょっとに迫ったG発売に向けて、少人数の友達と集会所クエをいくつかやりました。
私は2から始めたのでそんなに金持ちじゃないんですが、友人達は最初のモンハンからやっているためゼニーはしこたまもっているので、人にクエを受注させて、手伝うだけでゼニーが舞い込む。ウホッ。
そもそもまわりの友達に巻き込まれて始めたモンハンですが、廃人率は現在私がいちばん高いので(マテ「しばらく一緒に狩らないうちにさらに出来るようになったな!」と誉め?られますた。
「明日仕事じゃなかったら夜中までやるのになー」と思いつつ終了。金曜夜は仕事してるしなあ。次回は土曜にやるかな。
しかしHR2→3はティガレックスがいるからお手伝いが私だけだと無理じゃん。(私のときはほぼかもねぎんに倒してもらったw)