捕鯨反対運動って宗教だったんですね。

グロ注意
Googleアカウント持っているので、少しコメントしたのですが、オージーとはぜんっぜん話が噛み合わない。そりゃもうネタでやってんのかと思うぐらいww
こっちがいちいち丁寧に論理的に説明してやってるのに
「だってクジラは僕たちのファミリーでファーザーで息子だから!」
スイーツ(笑)か?
それでもなお食い下がると突然「Fxxk Japan」ですよ?コント?

それにしても腰が引けている日本政府の対応にはちょっと誰か福田ちゃんの横ッ面はたいてきてと思います。
捕鯨船にそこはかとなく自衛隊の船舶もつけて護衛してあげてください。何しろ奴らテロリスト国家ですから。日本の捕鯨は合法だっちゅーのに国をあげて「日本の捕鯨船を見張る!」って意味分かりません。
まあ、この件はもしかしたら日本とオーストラリアが仲良くしちゃ困る国の工作活動かもしれないけどねw
ちょっと困った事に↑のビデオ、人種差別問題もからめているので「オレは日本で差別的に扱われた。だから日本人の方が人種差別主義(意味不明)」とか言うオージー(いやまてアルかニダかも)のコメントが結構あるのですが、日本に来るならちっとは日本語覚えてから来いよwwエーゴがスタンダードだと思って何もせずに来る欧米人も悪いと思いませんか?
少なくとも日本人は海外に行くときは現地のポケット会話帳ぐらい持って行くよね?

後日談:いくつかコメントした奴の反論が無いな?と思っていたら読めなくされていました(レート-8で見えなくなるらしい)
うわあああ反論出来なかったら黙殺ですか。だせえw

01/26 追記(あまり新規エントリで続けるのもウザいし、ネ?)
トウモロコシやら小麦やらの値段が上がってますね。原油高も追い風になって、物価、特に食費にかなりの打撃が来そうです。
昔、社会科で、牛肉を取るために牛を飼育するには、その重量の約5倍の飼料穀物が必要なんだとか習いましたが。(うろ覚え)
じゃあ1頭捕獲しただけで牛ウン百頭分の肉が取れるクジラを取ったらどうだろうか。増え過ぎて南極周辺の生態系が乱れて来ているようだし。
オージーが「食べさせてくれえ、食べさせてくれぇ」って言って来ても知らんw
イギリスで日本大使館に14歳の女の子が押し掛けて「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられてしかるべき」と抗議行動を起こして逮捕されたらしいww
なんで日本なのさ。目の前に捕鯨国あるじゃろ?(ノルウェー
いやあ狐狩りが伝統でウサギをパイにして食っちまう国民はすげえや!
そもそもクジラが激減したのは、あんたらのご先祖さまがランプの油を取るためだけに乱獲したからだっつーのをどなたか教えてやって下さいませww