新年

本人、喪中であることをすっかり忘れていて、年賀状を出すき満々だったのですが、あわてて25日以降に喪中葉書(しかも親の作った奴の余り)で出しました。お知らせが遅くなってしまってすみません。
しかし折角何年ぶりかにイラストを描いたので、松の内が開けたら寒中見舞いでお出しします。(メール環境のある方はメールでお出しします)

・・・最初萌え系を狙って沢山下絵を描いたのですが、結局一番最初に何も考えずに描いた萌えでも何でも無い下書きを採用しました(苦笑)何をやっても中途半端。

しかしデジタル絵描きは沢山いるけれど、フォトショでもペインターでもopenCanvasでもない、お絵ビでもない(そりゃないだろ)某アプリでイラストを描いているのは私ぐらいだろうなーとか無意味な優越感(笑)