悪戦苦闘

エスト失敗が続いて落ち込んでますorz
ババコンガとかドドブランゴとか苦手で全然倒せないし(マジで一人で倒せる人がいるのか?それとも私が天才的に下手なのか。)
ドスガレオスなんか音爆弾を使い切ったらお手上げじゃん?┐(´ー`)┌
それでもやり続けているのは、早く今使っているヴァイパーバイトをデスパライズにアップグレードしたいなあとか、千里珠の材料を集めたいなあとか、小さな目標があるからです。ホント、よく出来たゲームだわ・・・

ババゴンガと言えば会社の友達と狩りに挑戦した時(確か失敗)に、屁(すいませんそういうモンスターなんです)をくらった友達が


「大丈夫!臭くても死なない


と言う名言を残しました。
・・・実際ゲームやっている人じゃないとちょっと分かりにくいネタですいません。