病休(愚痴です)

Firewall を超えるとウイルスはやりたい放題です。会社のコンピュータしかり、人体しかり。

朝はたいてい自動的に会社に行くことは出来るのですが、昨日は朝食を食べて化粧するぞ!という段階で「アレ?ちょっとダメかも」と思い午前半休。今朝もかなりキツかったのですが、2日続けて午前半休って


ただ単に朝起きられない人みたいなので


惰性で行きましたが、昼前に「もう、ダメみてえだ・・・」となり、午後半休。
しかし会議があったので、自宅から電話で入れるように設定して、もしものために上司に今日の議題と連絡事項を伝えておいて、携帯のアラームを設定して家でおとなしく寝ていたのですが
会議の時間に起きられなかったorz
なんかもー、ダメかも・・・
仕事そのものは出来ていると思うのですがそれ以外のところがダメすぎる。
健康管理も仕事の一部じゃん・・・

朦朧としているときになぐり書きしてしまったようで、かなり意味不明だったので書き直しました。本来私のガイドラインではこのトピックでここで書くべきではないのですが、書いてしまったものは仕方がないので・・・書き直す前のバージョンを読んじゃった皆様、ごめんなさい。