8000ヒット御礼

9月に一旦閉じて10月に再開してから気付いたら結構カウンターがまわっていました。末広がりってことでこのへんで読んで下さっている皆様に御礼申し上げます。
うちは夏冬のボーナスが出ないので別に景気はよくありませんが、8888を踏んだ方にはカスタムヘッドをプレゼントするっていうのどう?好き?嫌い?
嫌いじゃないけ(ry
もともとお人形サイトに付属の日記のつもりで書いていたんだけど、今じゃすっかりセパレィトって感じ?(ルーじゃなくて柳原のマネのつもり)
・・・もう1年くらい描いてないけどな(ボソ)
中古ボディーにヅラの子で良ければ5人は嫁入り前の子がいるがどうだろうか。
いやここは年末年始の休みを使って新品ヘッドでやるべきだろうか。
友人のお洋服ディーラーに持ち込み企画をするのはどうだろうか(迷惑)
妄想だけは仕事中も膨らんでいるのだが。