疲れたあなたに

先週凄く頑張ったので、自分に何かご褒美を!と思ったのですが
とりあえず金曜深夜(土曜早朝か)に車で送ってくれた姉さんにちょっとした和菓子をプレゼント。
おやつの時間に、じゃあとっておきのものを!と思い「蒜山ジャージークリームサンド」198円を購入<スケールちいせえ。
なんとなくこう、達成感をシェアしたいと思い、この蒜山クリームサンドを教えてくれたしじみ姉さんにでも!と思い、2個買って会社に戻ってから、隣の席のにーちゃんにすげいスクリプト書いてもらって助けてもらったのを思い出し急遽行き先変更。「高いので心して食え」と言ったらちぎって食べていたのでびっくりした(笑)
いや、私はかぶりついて食べてたんでさ・・・(育ちの違いか?)