男前な買い方

さて!私が中学生の頃からファンで、ファンクラブにも入っていて、直筆イラストを頂いたこともある漫画家さんがいるのですが、ここ数年、少女漫画のお仕事ではなく青年誌の方が多くなっているようです(婉曲な表現)
今日も会社の帰りにL25をもらいに(主にテレビ欄のチェックにしか使わない)本屋に行ったら、新刊が出ていたので、聞いてないよー!と思いつつ*1肌色の面積が多い表紙だったので(笑)財布でなんとなく隠しつつレジに持って行ったら、なんか私の前の女の人がすげー大人買いしていて、私の後ろにサラリーマンや男子高校生の列がっ。
女性がエロ・・・ゲフンゲフンを買っているので、店員さんは当然のようにカバーをかけようとしたのですが、私はタイトルが分からなくなるので基本的に本にカバーはかけないので、男らしく「あ、カバーいいです」と断ってしまった(笑)なんだこいつとその場の皆さんに思われたでせう。
でも一応成人マーク無しなんだぜ。

「りくのや かも」じゃなくて「おかの あひる」だよー
少女漫画だったころの単行本はこちら↓
破妖の剣―魔性降臨 (ユーコミックスデラックス)

破妖の剣―魔性降臨 (ユーコミックスデラックス)

「あもい じゅん」だけど角川に書いた時だけ名字をひらがなにされて「角川は漢字がお嫌いらしい」と嘆いていたよー
ミラクル・ナイト・ゲート (花とゆめCOMICS)

ミラクル・ナイト・ゲート (花とゆめCOMICS)

花ゆめEPOとかに載ってましたねー。懐かしー。
アマゾン!データ間違ってるよ!「ミラクル・ナイト・ゲート」だよ!wまあ少女漫画時代のデータもちゃんと?あってびっくりしたけど流石に画像は無いか・・・

*1:ここのところ忙しくてその漫画家さんのブログをチェックしていなかったので知らなかった