今までのあらすじ

9/20にPSP2000が普通にPlaystation.comで買えたのでフェリシアブルーをゲット。9,500円はソニーポイントで支払い。うはww
PHSアドエスに機種変した時に W-Value Select の結局本体一括払いで済ませたので、キャンペーン中で多めについたヨドバシのポイントでPSP2000用のイヤフォンとモンハン2ソフトをゲト。しかしカードの支払いが怖いでしゅ・・・
当然初心者なので訓練所へ行く。いきなり牛(みたいなの)を倒して肉とってこいと言われ「無抵抗な動物を殺すなんてできません!」とフラワーなことを思ってしまうリトルチキンなわし。しかし先へ進めないので仕方なく!
肉を美味しく焼いたりとかしたあと武器を一通り練習しようと端から試してみるA型なわし。
かもねぎ師匠と京都に行く新幹線の中で「武器の練習は全部やらなくても、とりあえずクエを全部終わらせればオケ」と言われて行きの新幹線で一睡もしなかった偉いわし。
結局京都の1日目の晩ご飯を食べる前の着替え中と2日目の朝(きもの)の着付け中に、先に着終わったかもねぎんが訓練クエを終わらせてくれて(ズル)帰りの新幹線で初同時クエ。
いくぞ!という瞬間に電池切れorz
某社狩り部に誘われるまで農場でどうぶつの森っぽく暮らしたり地味なクエに一人で出たりとかしてみようと思いますが、気が付くと顔筋トレーニングをしているわし。