2011夏アニメ

だいたい1ヶ月過ぎたのでちょびっとふるいにかけられたかも。

  • TIGER&BUNNY(2期)

さすがサンライズの安定感。一番好きなのはスカイハイさんです。

最初1話切り候補だったんだけど、謎が多くて+(0゚・∀・) + ワクテカ +なので楽しみに見てる。

  • NO.6

地味に良作だと思う。

最初1話切り候補だったんだけど、サンライズでキャラ原案いのまたさんなので贔屓目に見て様子見

うーん・・・腐向け?と思って最初切ろうと思ったのだけれど、話が面白くなりそうな雰囲気はあるので様子見。

1話だけ見て、これは私が好きそう(笑)と思って貯めている。湯音かわいいよ湯音

1話だけ見て、これは力入れないでほのぼの見られるなと思って貯めている。

まだ見てない

1話だけ見て録画終了

 感情移入出来ませんでした

  • ツインエンジェル

 色々と私には無理でした・・・

あと東京MXでやってる電人ザボーガー(70年代の特撮)が地味に楽しみです。
早くリメイクの映画公開しないかな。ワクワク。

2011春でいちばん好きだったのはデッドマン・ワンダーランドでした。
話的に2期まで続くのかと思っていたらまさかの終了にはびっくりしたけどww求む!2期!