じょっぱりラーメン食べた

ラーメン花月嵐の限定ラーメン「津軽らぁめんじょっぱり煮干」を食べました。
なんでこれを選んだかというと、期間限定だったからw
相方は豚そばつけ麺を頼みました。普段つけ麺ばっか食べてるから嫌だって言ってたのに何故ww
感想・・・うん・・・煮干だ・・・!煮干醤油味なんだけど、けっこうこってりスープな感じがします。
無かんすい麺なので、フツーに食べ慣れている中華麺とはちょっと違うね。お値段がお手頃な600円代なのが嬉しい。
つけ麺は・・・私はあつもりが好きかもな・・・冷たい麺と熱いつけ汁って、中途半端な気がしてねぇ。あと麺にもうちょっと個性が必要かもー
ちょっと時間がかかるみたいだけど、ここなら無双つけめん660円也を最初に食べた方が良かったかも。大盛にしたんだけど、あまり大盛な感じではなかった・・・750円+大盛150円で900円也。むむ。やっぱつけ麺はコスパが悪いよ!