SR軍師王異引いたお!

6戦やってSR軍師王異引いた!
おにゃのこカード&群雄の軍師なので満足です。(今まで群軍師は朶思大王しかいなかったので)
あと竜玉キャンペーンで周瑜服が当たりました・・・呉見習い*1になんというごほうびww
いつものじゃない呉デッキ(SR周泰・R淩統・全螬・諸葛瑾・張紘)でもやってみたのですが、弓兵メインは私には難しいなぁ。あと1ヶ月ぶりくらいにやったので、すげえ下手になってましたorz槍使いが超下手くそです。
いつもの呉デッキ(雄飛孫策・英魂陸遜赤壁周瑜・張悌)はもう相当いいカードが出ない限りずっと使いそうなのでそろそろローダーに入れたいでつ。かなり傷んできたんだけど、予備カードが張悌しかいないー
あと修羅の門周瑜引いた・・・また呉か。今はR高順さんがほしいです。あとUC甘寧さん使いたいなぁ。それも呉か。

*1:なんか手持ちが呉カードばっかなので、気付いたら呉見習いになっていた。