試験に行って来ました

湿布を貼って一晩寝たら腰痛もほとんどなくなりましたので、予定通り大学の単位修得試験を受けてきました。心配して下さったかもねぎ師匠、ありがとうございました。
今回は2科目受けて来たのですが、2時間目に受けた方は受かっている気がしないw
帰りにマクドナルドのレッドホットチキンを食べて来ました。CMに弱い私。*1黒チキンはもう売り切れてたぞ!どうなってんだ!まあ最初から赤が食べたかったからいいけどな!
ところで普段コンビニ生活をしていると、ファストフードが高く思える罠。410円(レッドホットチキンサンド+野菜ジュースの値段)あったらコンビニだったらもう少し何か食べられそうな気がしない?

*1:私の自宅の最寄り駅にはマクドナルドが無いのです