ケータイ換えた

私の使っているプリペイドの携帯電話は第二世代なので、サービスが終わる前に3Gの機種に変更してきました。
古い携帯はこれ↓

この携帯会社もう無いしw
アメリカにいた頃から一時帰国用の携帯として使っていたので、何年持っていたんだろう?
古い機種なのでデータを吸い出すのに時間がかかって、電話帳データを移すのに結構待たされました。
まだ電源が入っていてスクリーンセイバーの猫がウトウトしているのに、もう電話として機能していないのはなんか切ないなあ。
新しい携帯は(も?)とてもダサいので写真はパス。プリペイドは選択肢が無いうえにダサいのです・・・でもカメラがついていて(・・・今までのには無かったんです)多分メールの文字数も多くなっているはず。でも相変わらず着信専用で使う予定です。私のメインはPHSなのでな!