お裾分けv

新宿高野タカノフルーツバーにランチタイムビュッフェに行きました。ブロガーとして食べた物の写真を撮ってあったので全部載せるぞ。

本日フルーツ増量日でした。増量していたのはマンゴー、桃、チェリーでした。

食事っぽいものを。といいつつ手前はフルーツサンドですが。奥はタンドリーチキン、黄色いのはパインです。

スイーツ全部盛り。皿の外にモンブランプリンもある。ケーキをもっと食べたい人はスイパラの方がいいかも。

オムレツではなくオムライスです。半熟具合がウマウマ。これの前にカレーも食べたけど写真に撮る程ではなかったのでw

最後にまたマンゴー!と思ったらスイーツも種類が変わっていた。巨峰のゼリーと苺モンブラン
フルーツが売りの筈なのに思ったより種類が無かったなぁ。フルーツ増量日で無かったらフルーツ目当ての人は物足りないかも。メロンは3種類あったけどメロンばっかり食べてもねえ・・・