紅茶の山

私のロールちゃん捕獲ポイントは近所のセブンイレブンか小さいサンクス(線路を挟んでもう1軒大きいサンクスがあるんだけれどそっちには無い)の2軒なのですが、先日コーヒーパパを買ったセブンイレブンに今度は紅茶ママだけが山積みになっていたよ。
だからなぜ1種類しか入荷しないのか
いや、種類があるとあるだけ買ってしまうから危険かもしれないけどネ?
紅茶はもう2回食べたので買わずに済んだよ!
サンクスには今日はロールちゃんはいませんでした。2軒は近いので同時にチェック出来るのだw
サンクスには季節ものとシロールちゃん(バニラ)がいることが多いのですが、クロールちゃん(チョコ)は今まで見た事が無い。クロールちゃんは実家の方のスーパーで見かけて一度食べたことがあるだけだ!