ナショナル・トレジャー

映画を見るのが得意でない(長時間じっとしていられない)私ですが、なんか最近テレビで映画をよく見ています。先週はダヴィンチ・コード、今週は水曜にパニッシャー*1そして金曜ロードショーナショナル・トレジャーを見ました。実際見たのは土曜だけれどw
アメリカで公開当時の反応がいまいちだったのであまり期待していなかったのですが、謎解きものは面白いですね。まあまあ面白かったです。HDDレコーダーが無ければ見なかっただろうけれど(マテ)
でツッコミですが
やっぱりアメリカには独自の宝は無いんじゃね?
歴史の浅い国だからなー
見た後に奈良や京都に行きたくなったぞw

*1:英語で一度見た。ロシア人の殺し屋がケビン・ナッシュというプロレスラーなのでそれ目当てで