夢の中でも着物

(元)旦那の豪邸で留守番をする私(彼は実際家持ちだが豪邸という訳ではない)夢の中でも着物のことを考えている私。帯の手作りを自分でしたーい!という話をしたら、旦那が「じゃあここを使いなさい」と、学校の教室2つ分くらいの大きなスペースを私に与えてくれました。(くれぐれも言いますが現実にはそんな部屋はありません)しかし!夢の中でも(でも?)旦那に内緒で帯だの着物だの買っている私w。空いている部屋だと知って、一度着た帯をその部屋にかけてあったのです。「この帯は初めて見るけどね?」「何言ってるの?前からあったよ?」という応酬を続ける二人。*1

*1:現実には旦那が積み上げガンプラでやることが多いのですがw本当ですよ!w