出戻りPowerBook

下取りに出したPowerBookですが、海外モデルということで(実質キーボードが違うだけだと思うのだが)酷い値段を付けられたので、返却してもらいました。元旦那に買ってもらったものなので、そのうち機会があったら彼に返そうと思います。
現役のMacBookProの方ですが、以前にテレビ録画をPCでやろうと試みた時に購入した300GBの外付けHDDがありまして、インターフェイスがどこかおかしいらしくてマウントしなくなっていたので、バラして直刺し3in1で繋げた奴をTime Machineで使っているのですが、やはり一日1回はバックアップエラーが出ますor2
前回ビデオファイルがダメになったので、iPodをビデオ対応の奴に買い替えようか検討中。また金が出て行くのか・・・でも頑なにTouchとかiPhoneは拒む私でした・・・携帯とアドエスTreoiPodPSPを持ち歩いたら結構な荷物なので*1どっかマージするべきなのかもしれないけれど、iPhoneなんかにしたら月々の携帯の維持費が・・・私はアドエスメインなのでな!*2

*1:在米中はTreoだけでよかったんだけどな

*2:しかし最近Willcom 03の誘惑が半端ねえ