10絆ってカウントするのか・・・

こんにちは!アマゾンの奴隷です!

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

でもこれはドームスクリーンでコックピットでやるのが売りだった(はず)なので、正直どうなんだろ。
ところでうごメモはてなを使いたくてNintendo DSiが欲しいのですが、ネックはGBAポートが無いこと。GBAは別にあるので、何が問題かというとですね、
フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)これが使えなくなることかな・・・(顔を撮影するカメラがGBAカートリッジの形状)
でももう既にほとんどやっていないので、古いDS諸共、ヤフオクで売ってしまおうか。
いや、北米版DSiが出るまで待つか?大抵日本に無いようなド派手な色を出すので。私のGBAは真っ赤、DSは真っ青です。Liteは割と日本と同じカラーバリエだったな。