ちょっとしたプレイ(食事中の方注意)

初出勤もしたことだし、そういや風邪ひいていたのに年末年始で病院が閉まっていたから行かなかったんだった!というのを思い出したのと、2日くらい前から続いている水っ鼻がだんだん粘性を帯びて(すみません)それがまたとめどなく出てくるもんだから「これは本格的にヤバい」と思い(遅いよ!)今回は初!風邪で耳鼻咽喉科に行ってみました!
・・・小児ぜんそくだったので、子供の頃にやたらと通ったはずなんだけど、よく覚えていなかったのは嫌な思い出だったからなのですね。いい大人になって目の前で自分の鼻水を機械に吸い出されるのってけっこう、いや、かなり恥ずかしいんじゃない?吸入の薬もさあ、昔通っていたところはネブライザー?とかいう飛行機の酸素マスクみたいな奴だったけど、今日行ったところは鼻の穴に差し込んで・・・ですた。これは・・・自分でも見たく無いぞ。

流石というか、私の鼻ん中見て、アレルギー性鼻炎持ちなのを見抜いてその薬も出してくれたのが不幸中の幸いですが。
やっと抗生物質を手に入れたぞ!よーし元気になるぞー!
・・・空元気じゃなければいいけどね・・・・