風邪を治すぜ

週末は寝倒して治すことにしますた。という訳で装備

  • 生姜でPo
  • はちみつ(密林で採取・・・国産か中南米産を買おう!)
  • 去年銀座の松屋で買った飲むアロマ。お湯とはちみつで飲む。喉に効くんだけどもうすぐなくなる・・・
  • ビゲローのコンスタントコメント。オレンジスパイスというか・・・好みが分かれるだろうけど私はビゲローではこれが一番好き

治し方

  1. お茶をやかんで煮出してサーモスでスタンバイ
  2. 寝る
  3. 起きて水分補給(お茶+生姜とかお茶+はちみつとか。牛乳もあると幸せ。)
  4. 寝る
  5. 起きて水分補給
  6. たまに着替える
  7. エンドレス

処方のPL顆粒がある間はいくらでも眠れるしー