お洒落泥棒

頭のリセットスイッチを取ったので美容院に行った。
レーシックでメガネやコンタクトがいらないようになったし
あとはダイエットとワードロープを充実させることだ。(どこに向かってるんだ?)
しかし!日本のOLさんが着ているようなお店の吊るしの服は私には合わないのだ!
主に肩幅が。
こないだ計ったら40cmあったYo!アヒャ。
ベルメゾンのカタログによると肩幅からいくとLLサイズ・・・無印良品とかLサイズまでしかないじゃーん
という訳で作戦

  • デフォルトサイズが大きめなアメリカ(今は円高だから狙い目か?)の通販で買う(しかしバナリパ、J.Crew、デリアスぐらいしか分からん)
  • あるいはトップスは諦めて自分で縫う
  • または、とりあえずGパンは着回しするには十分なくらいあるので、スカートを充実させる
  • 運良く来年の抽選でアメリカの永住権が当たったらイエッフー!(基本TシャツとGパン主婦)

日本の会社勤めは面倒臭いのう。