術後1ヶ月検診

検査してきました。
右1.2、左1.5の視力は出ているみたいです。ワーイ
しかしグレアが酷いなあと思っていたら、ドライアイのせいでかなり角膜表皮に細かい傷があるそうです。にゃるほど。
でもあんまり保湿の点眼薬をやりすぎると今度は薬負けする(?)そうなので、ほどほどに。とのことです。
とりあえずトラブルが無ければこれで通院は終了らしいっす!
0.3ぐらいの差のガチャ目だと補正はいらないのかしらん。物心ついた時からずーっと目が悪いのでわかんないよ・・・
でも今回の術前術後にもらいまくった目薬のオレンジ色の袋が、私が幼稚園くらいの頃からほとんど仕様が変わっていない(印刷とかさ・・・)のにびっくりしたw「プラ」の表示がついたぐらい?