御礼

書いているうちにガンダム話になってしまってすみませんw
遅くなりましたが、この日記、去年10月にカウンターリセットをかけてから1年と1月経ったのですが、何故だかじわじわとアクセスを伸ばし、平均で月に3,000から4,000のアクセスを頂いているようです。理由はよく分かりませんが、お越しいただきありがとうございます。
残念ながら書いているのは中年ヲタージョですw
BL属性はほとんどないので腐女子ではないようです。むしろUC至上主義のガノタと言えるであろう!(←このへんが永遠にモテない系
ところでガンダム00は軽い気持ちで見始めたらめっちゃ重くて、ラブコメだと思って読み始めた「最終兵器彼女」が結構ヘビーな話だったのをなんとなく思い出しました。*1
あのオートマタって要するに対人地雷の超正確な奴だよね・・・orzむっちゃ凹むわーorz
あとサジが本当に前シーズン終盤から続いて酷い目にT_T
最後はルイスと一緒にしやわせになれるよね?よね?
しかしキャラクターの中二病っぽい 命 名 の 雑 さ はなんとかならなかったのかニャー。コーラサワーとかwグラハム、ハワード、ダリルあたりなんか全然思い入れが感じられないw

*1:抗生物質が無いがために、主人公の幼なじみ?が死にゆくシーンがorz