ちまちま買い物

恵比寿の駅ビルで買うものが2つあったのだが片方が思い出せないまま家路につく。
改札出たところで思い出した!成城石井佐伯チズたんおすすめの「生姜でポ」を買うのであった。

ついでに大根生姜のど飴も。
もう一つはウィッチヘーゼルの化粧水だったので、PLAZA(旧ソニプラ)とShop inで探すものの無い!もうブーム(あったのか?)は過ぎ去ったのか?
イラっとしたので無印良品でイランイラン*1とローズウッドのエッセンシャルオイルを購入。
恵比寿のロータリーの外の薬局(結構大きい)も見てみるついでにKFCをのぞいてみたら、ここではゆず辛チキンをまだ扱っていたので2ピース購入。*2
プンスカしながら代官山らへんを歩いていて、ふと、ナチュラルローソンならあるかも!と思ったものの、道の反対側だったので挫折。
結局ウィッチヘーゼルは最寄り駅近くの薬局にありました・・・orz

*1:洒落ではありません・・・多分

*2:しかし今日はヨシケイがあるので、泣く泣く週末の非常食として冷蔵庫→冷凍庫へ