6時間耐久ガンプラコンペ

ヤア!ガンダム好きない良い子たち!元気にしてたかい?
今日はガンプラコンペの日でしたよ。
ガンダムデュナメス+GN ARMS TYPE-Dという巨大で無謀なキットを選んだ私ですが、やはり無謀でした。
だってねー、ガンダムの頭こんなちっさいのー。

今回はシールを貼った(キラキラしていた)ので結果的には成功だけど。
昨日のイメトレ*1では午前中の2時間で中の人の素組みが完了する予定だったのですが、こんなでした。

もうこの後はランナーごとスミ入れしました。
言い訳をさせて頂くと、レーシック後まだ視力が安定していなかったので、組み立て説明書を読み間違えたり(凹凸を見間違えるんです)
手元ランプが無かったのでパーツが見え難かったり、みたいな?
んで中の人が組み上がった時点で残り1時間半。超特急でGN ARMSを組みましたが、まあ察してください。

何しろゲート跡とか未処理(主にARMSの方)なので、今度ちゃんと完成させて、会社に見せに行きます。

*1:これで疲れ果ててしまい寝坊した