お笑い相方チェック

まちゃこさんのお笑いパターンについて
コント的で関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、まちゃこさんの立ち位置は…

毎日ネタ帳を持ち歩くほどのかなりのボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 福田充徳(チュートリアル) (262.7点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (252.7点)
3位 設楽統(バナナマン) (252.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

そ、そうなの?