旦那が一時帰国中

なので今日は横浜でデートだったのでした
昼前に待ち合わせ、インド料理ビュッフェでインド人の作ったカレーをたらふく食べ、ランドマークと赤煉瓦倉庫の間にあるアレ・・・(買い物していないので名称不明)をぐるぐる回ってきました。
そんでもってランドマークプラザの Fortnum&Mason でアフタヌーンティーをしました。

サンドウィッチの具が1人前にそれぞれ6種類もありましたよ。(卵、ハム、胡瓜、スモークサーモン、ローストビーフ、アボカド&海老)
スコーンはプレーンとレーズン(旦那)ポピーシードとチョコチップ(私)の4種類。
ケーキは紅茶のロールケーキ(各1)とザッハトルテ(私)オレンジのムース(旦那)

紅茶は私はブレックファスト(ミルクティーが好きなので強めの奴を)旦那はアールグレイだったかな。
最後にヨドバシで新しいMacBookProを見ました(だがまだ買わないw)