来週また検査に行くよ!

網膜の経過を見てから(レーザー処置から3ヶ月=11月)と思っていたのですが、そっちの先生に
「網膜(画像を受信するところ)とレーシック手術(ピントを合わせたりして画像を結ぶところ)に直接は影響はないから、すぐにレーシックしても大丈夫」
と言われて診断書も出されていたので、植毛完了も追い風となったのか、なるべく早くやったる!と思い、来週またレーシックの術前の受診をしようと思い電話予約しました!
・・・前の検査から2ヶ月経っているから、全部の検査項目イチからやり直しだって。アヒャ。アタシ中途半端だネ?
私は強度の近視+乱視なのでエピレーシックという奴になるようなので*1、現在の脳内プランでは10月半ばの連休に有給をひっつけて決行のつもり。
もうね、メガネのつるが曲がっていて、メガネ上げても上げてもずるって落ちてきて


常に江戸むらさき


なのが嫌なんだよorz(スティーブ・ジョブスは逃げて行きました)
という訳で私信:Carolたん、来週のリサイタルの時に出来たらクーポン下さいな。

*1:普通のレーシックより視力が戻るのに日にちがかかるらしい