ヤク切れ

今日、外科にもらった飲み薬を全部飲み切りました。
植毛したところはかなり定着したらしく、既に高校球児の手触りですが、がっちり縫ってあるからヘーキと思っていた切除箇所が痛いorz
明日行ったら追加の薬出してくれないかなあ。
しかし

  1. つむじの真ん中になんとか斑っていう痣(幼児期)
  2. 成長とともに腫瘍化
  3. 腫瘍切除(良性でよかった)
  4. 縫合
  5. 縫合箇所が広がったため植毛

と言う訳でつむじが訳のわからんことになっています。
まあ髪型をサイドパートにすればいいんですが。
手術してからはこれで頭洗ってます
Dr.ブロナー マジックソープ(リキッド) ベビーマイルド
オーブリーオーガニクス GPB(グリコーゲンプロテインバランサー)コンディショナー
GPBはデフォルトだけど(石鹸シャンプーと相性がいいのだー)いかんせん日本で買うと高いのが難点。あとカホリがなんとも・・・
あ、先日書いたWhole foods限定のラベンダー&イランイランのGPBはすげーいい香りだった!ローズマリー&ペパーミントというのもあるのですが、そっちは夏に良さそうだニャー。