やっぱりダメだーよ

今朝は爽やかな陽気だったので、ちょっと遅刻気味でしたが*1JRの駅まで歩きました。が、やっぱり途中で鼻水たらーんてきたーよ。
杉花粉は私はくしゃみで来るので分かり易いけど、秋は「なんか息苦しい」って感じの症状なのでこれもまた嫌な感じだーよ。
( ゚д゚)ハッ!
最近、なんか頭痛がするなあ、だるいなあ、熱っぽいなあ(小林製薬のCMっぽい?w)と思っていたのはこれか!
君の出番だ!

「鼻炎、皮膚炎、皮膚のかゆみ」に、小粒タウロミン(3000粒)

小粒だとアレルゲンの飛び具合とか自分の体調に合わせて調整出来るので便利です。数えるの面倒くせーけど。

*1:しかし埼京線も遅れていたので無問題