DMCハリウッドリメイク決定?

ちょwまだ日本のマツケンの映画も見てないんですけどww
えーと・・・舞台はアメリカなのか?
主人公はオシャレなフレンチポップがやりたいのか?
じゃったら舞台はいっそフランスにした方が潔いような気がするけど、とりあえずLAあたりで妄想。
とりあえず根岸くんはワイオミングあたりから出て来たソバカスだらけの金髪のもっさい白人で・・・
社長っぽい女優はいっぱいいそうだな。

・・・ダメだどう想像しても映画館で上映出来るシロモノにならねぇorz
R指定にしても歌詞が全部ピーになりそうな。

ドラゴンボールもダメっぽいし*1もう日本から元ネタひっぱるの止めてくださいw

*1:そういやエヴァはどうなったんだ