予約してみた

正直、ソウルくんのバンダナとかいらないけど、最近のDVDはBOXが初回限定の1巻についているからな・・・どうでしょうみたいにあとから箱だけ買うとか出来ないのかw

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

私信:m164は興味があっても我慢して、ブルーレイが出たら買いなさいw
ああもう今日放送の回とかオラなんだかドキドキしてきて3回くらい再生してる!←バカ
DVD買うのはレイトショーの映像が見たいからなのですが、なんで予約録画しないかというと


To Loveるの放送時間とかぶっているからですorz


せっかく東芝のデジ・アナW録なのに、うちのマンションはUHF波が入らない♪
漫画の方は未読なのです。近所の本屋で探したら特別陳列BOXに入っていて目の前に有るのに気付かなかったW
今のところトンプソン姉妹とシュタイン先生が好きです。