そんでもってファッション!ファッション!

この春夏は精神的ヒキ状態で雑誌も読まなかったしカタログも見ていないし、洋服はアメリカ行った時アウトレットで買ったくらいだったのですが、一昨日来たベルメゾンのネットセールのメールを見てぽちぽちしてしまった結果

  • 半袖シャツ(セール)
  • チュニック風ブラウス(セール)
  • チュニック風ワンピース(セール)
  • フットカバー(パンプスの中に履くアレ。定価)5枚
  • レース付きキャミソール(セールじゃないけどまとめ買いで安くなる)3枚
  • デニム風レギンス(秋冬号ものらしい。セールじゃないけど目についた。安い。)
  • ポプリン生地のイージーパンツ(うちに来ていない「盛夏号」に載っているらしい。涼しそう。)

・・・が、現在カートに入っています。占めて片貝木綿の反物の定価ぐらいのお値段*1
エスニック風スカートなんかはブロードウェイの地下のアジア雑貨屋の方が本場ものが安く手に入りそう*2
えーと、今から風呂入って、アレだったら一晩頭を冷ましてから最後のポチをします。

*1:マテこれはおばさまの言うところの百貨店でのまともな服1着に満たないぞ!w

*2:どうでもいいですが、私が最近している天使ちゃんのペンダントはバリ島出身。