Fate/unlimited codes


今日は早く上がったので(月曜から残業なんかしてられませんよ)いつも並んでいないゲーセンの絆コーナーを覗いてみたら、何故か今日は並んでいたのと、細かいのが500円もなかったので、Fate/unlimited codes をやってみました。(・・・そういや私 Stay Night も終わっていない)
高校時代にストIIが流行った頃*1には格闘ゲームってくそ難しいイメージがあったのですが、なんか最近のゲームはそんなでもない?ライダー姉さんで3人勝ち抜き(綺礼->ギルガメッシュ->ライダーw)ましたが、キャスターに負けてゲームオーバーw

*1:歳バレ発言