ヨシケイ

という訳で米の国でまた増量してきたわたくしですが、仕事しながらカロリー計算するのは面倒なので、今回はヨシケイさんにお願いすることにしました。ので先週メニューをもらって、今週注文しましたので、来週からスタートです。
ダイエットするときは私は糖尿病の食事療法を参考にしていたので*1ヨシケイのヘルシーメニューでもモーマンタイ。*2
しかし!
ヘルシーメニューを注文した家にだな、サマーフェスタとかいう、カツサンドだの牛丼(吉野家の)だの、各種甘ものの載ったチラシと注文書を投函してくれるなorz
沖縄フェスタの紅芋ロールケーキ美味そうじゃねえか・・・

またしてもしょーもないとこでコケてただ今左足首捻挫中で運動も出来ないしトホホなのです。
・・・またカイロに行って歪みを取ってもらわないといけないんじゃろーか・・・

*1:というか山崎氏作成のダイエットソフト「ダイエット6」あ、6はバージョン名です。

*2:だがしかし、ヨシケイ先輩Carolたん情報によると、時々とてつもなくマ○いものもあるらしい・・・