己の肉を喰らふ(微グロ注意)

私の今通っている歯医者は土日も診療、夜も遅くまで診療しているので選んだのですが、予約の意味が無いくらい待たされます。連休中も日曜はやっているというので昨日5時の予約で行ったら、あの椅子に座れたのがもう6時近く。以前金属を入れた周辺がまた虫歯になってしまったので、前のを取って、虫歯を削ってという作業をやったので麻酔しました。一応ダイエット中の私は7時に夕食を食べる予定だったんですが、終わったの7時半。作ってる余裕も作ってるの待ってる(外食)余裕もねえ!という理由で久々にコンビニ弁当に走りましたが、いやあ、おかずと間違えて自分の下唇の内側ジャッキジャキに噛みましたわ。飲み物を飲む時も荒木飛呂彦風に言うと「ツェペリ・・ちょっと変な感じなんだが・・・なんだか僕の左下の唇だけ、感覚が無いみたいなんだが・・・」って感じ?湯のみが触っている感覚まるで無し。
9時頃麻酔が切れてきたのでヘタレな私は鎮痛剤を飲んで寝ちゃいました。ダイエット意味ねえー!
よく寝たせいか、今朝は別に痛くは無いです。