ウィルコム好きはユニクロも好き?

masako_ima2008-04-26

とかいう調査結果があるそうですが。
読み難いので箇条書き

  1. 好きな端末メーカー:京セラと日本無線
  2. よく着ている服:ユニクロ無印良品
  3. ファッションへの関心は低い
  4. 車:レガシィデミオに乗っている
  5. 「自分が気に入れば、ブランドや評判は気にならない」
  6. 「周りの人とは違うモノを持ちたい」という意識が強く、
  7. 広告への接し方を見ると、信頼しているのはブログやSNSといったコミュニティサイト、口コミ、インターネット広告などネット寄り

へー

私もウィルコムユーザーだけど

  1. 確かに京セラは好きだ。今はアドエスなのでSHARPだけど前は京ぽん2だった。
  2. エディバウアーやバナリパを着ている(肩幅があるので日本の既製服が合わない)。
  3. ほっとけ。
  4. 今は持って無いけどCR-Vを持ってた。また買うならやっぱCR-Vかな。
  5. あるある。
  6. あるあるある。
  7. 確かに買い物する前に2ちゃんとかチェックするわw