よつばとの弊害


牛乳で育ったと言っても過言では無いわたくし。小学校時代は家で一日1リットル+給食の200ml飲んでいました。なのでどっちかというと今まで質より量だったのですが(アメリカ時代はガロンで買ってたしニャー)ここに来て低温殺菌ブーム到来。この物価の高い目黒で低温殺菌牛乳1リットルパックは220円は下らねぇ。しかし猫も高いキャットフードを一度やると安物には戻れないではないですか。今まではプロテインを飲むときのベースにしていたのですが、美味いのでそのまま飲む。なるべく一日200mlにする。でも美味いのでそれ以上飲む。よつばパパンみたいに1本1,000円くらいする奴飲んでみたいなぁ・・・GWにマザー牧場にでも行こうかな(笑)写真は無意味に北海道に言った時に入ったよつば乳業直営の喫茶店の看板。