物欲とは

発売直後に存在を知った時にはもう近所の書店には無く手に入らないと思ったのに
今日、狩り部@渋谷区某所のついでにふらりと立ち寄った書店で見つかるとは。

これも見かけたけれど重いので(え)これはアマゾンで買うことにする。

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

さらには
ついでに立ち寄ったスーパーで二割引でこんなものをゲットするとは。

ビンボーくさいですがなかなか定価から割り引かないんだよっLG21シリーズは。
しかもアロエは新製品!
偶然緑色な画像が3枚続いてしまった。
あ、えーと昼間は駒場公園に行きましたが、私たちがいる間はなんとか雨が降らずにすんだとかそんな感じで。
親子連れが多くて入り口のママチャリ率60%くらい?でした。あと猫が多かった。
桜の下では何故日本人の誰もが熱狂するのだろう。