一日おでかけ

masako_ima2008-03-29

お友達の家にお呼ばれして、近所のフレンチレストランでお得なランチコースを食べ、友達の家で猫とたわむれながらくっちゃべり、その後目白の自由学園明日館に行って夜桜見物、と、もり沢山の一日でした。
ちょっと前にマイミクのさらにお友達(私のマイミクではない)の自己紹介で
「自分のライフスタイルをデザイン」というのを読んでふむふむと思ったのですが
それを痛感した一日でもありました。
本気で1年半前の引っ越しの段ボール(まだある)を全部片付けて、いらない本をさっさと処分して、オタリーマン部屋から脱出しなければ・・・いや、誰が来る訳でも無いのですが、今はあまりにもこだわりが無さ過ぎるので。