びんちょうタン取れました

頑張ったご褒美に先週取り置きしておいたY'sのスカートとサスペンダー(Mだとちょっと大きかった)、揃いの上着を購入。
高い褒美だな・・・と思いつつも、クリエイティブ系の端くれの仕事をしているので、ちょっとそれっぽく見える服は社会人的には大事かもと頑張ってみた!
銀座に行ったので、当然のごとく和装小物屋さんを巡って半襟(ちょびっと金の刺繍入り)、末広(飾りの扇子みたいなもんです)、帯締を購入。

しかし、体が戦っているためか、ここんとこ餓鬼(地獄にいる方)のように食べてます。体重計乗るのが怖いです。週末はごはん炊くの止めることにして、八百屋で結構大玉のりんご8個500円で買って来ました。夕飯にいきなり2個食べる・・・・

夜に携帯のカメラで撮影してみたら見事に卍の片割れみたいな傷跡、でもがっちり塞がっていて血も止まっているし、今日からシャワーおkと言われたので洗髪することにします。髪の毛黒いから分からないけれど、周辺の髪にまだ血が残っていそうだからニャー。ウへー。