お笑い・・・ブームなんですか?

ゲームネタ書いている時より圧倒的にお笑いネタ書いた方がアクセスが上がるんですが・・・
会社に40過ぎの独身にーちゃんがいるのですが、たまたま実家が同じ方角の地方(今らきすたで鬼アツいとこの人。こっちのブームは去ったか?)なので、それをネタに時々いじくって遊んでいるのですが(例:動物公園の向こう側に人が住んでいたなんて!←うそですすみません)
「お笑い?ええ、たまに見ますよ、誰それとかがが出て来て第×次お笑いブームが・・・」
ってお前それいつのホットドックプレスに言わされてるんだよwww


なにはともあれ、最近3,000〜4,000アクセス/月キープ中です。感謝!