いつもここから

気が付けば釣りをしていて、釣りで始まり釣りで終わる、そんな私の狩人人生。狩人というより釣り人か。
今日はガノトトスをやっつけて、これで村長☆☆☆クリアだー!と喜んでいたら、ガノトトス亜種とか追加されてクリアになってねー!
早くこいつをすっきりさせて赤フルフルモノブロスにとりかかりたい・・・
一応ガノトトたん相手の場合は釣り上げてビチビチしている間に「さあどこから腹の下に潜り込もうか」と考える余裕があります。
でも自分の体力ゲージを見る余裕が無くて気が付くと死んでますorz(あと密林だと陸地が狭いからさー・・・)
しかし釣りカエルをぺっと湖*1に垂らしている様子はシュールです。


いやー今週末の廃人度は凄かったですよww モンハンの合間に食事、モンハンの合間にケロロ、とか。

*1:実は海だと思っていた