鉄刀【神楽】

ドスガレオスとかの大型のモンスターの首を斬るのにリーチの長い武器が欲しくなって鉄刀作ってみました。
これでもう一度ババコンガに挑戦してみたらあっさりクリアorz毒生肉とかしびれ生肉とか全く無しで。
いや、攻撃を避けるのが上手くなったんだと思おう。そう思おう。
(一度、HR2鉄刀使いの友達と二人で狩りに行って失敗したんだよなぁ・・・二人して突撃バカ)
でもリーチが長い反面、切っ先方向がシビアなので(ランスと同じですね)方向音痴(自分の向きを見失い、攻撃方向をすぐに変えられないw)の私にはやはりちょっと難しい。のでつい回し切りばっかしてしまう。
G発売までにどこまで成長出来るかニャー。
(バカは4月くらいまで仕事が鬼忙しいことを忘れていた)