ビバ!ダラダラ

↑知人のブログにいるリラックマに言われた。
でもダラダラしすぎて皮膚科の予約の時間を間違えたwwだっせえ。
折角外出したので(え)久し振りにケンタッキーフライドチキンを食べ*1(ゴミが家に残るのが嫌なので店内でw)
明日返さなければならない図書館の本があったのでスタバでお茶を飲みながら読破し、すぐ隣の図書館に返しに行き、その向かいのスーパーで食材の買い出しをして帰宅(駅名を特定するとどこだか丸分かりスポット)
しかし帰ったらやはり何をする気も出ず5時間程ゴロゴロ(ホットカーペットってある意味凶器じゃないのか)
晩ご飯作るの面倒臭いと腹減ったの戦いは腹減ったに軍配が上がり、先程やっとこさ食べたところ。
んですぐ寝ると太るのでこれからモンハンをやる予定です(マテ)

*1:化学調味料の味が舌に残るのが嫌なので、普段あまりファストフードは食べないのですが、ケンチキはそれが無いのにびっくりした。見直した。