ベルが〜鳴る〜あなたーの部屋で〜八つまで数えて切った

嫌な女ですね(笑)ていうか誰もネタについて来てくれてません!
最初に勤めていた会社の後輩(しかし一緒に仕事をしたことは無い・・・)Carolたんから「あの子のことがもっと知りたいバトン」っつーのをもらったので書いてみるよ。

1.あの子がもっと知りたいという人を指定
強制ではないのでお好きに粋に受け取ってください。(いつもそんなや)

2.お名前は?
まちゃこです。ほぼ本名なのであまり突っ込まないように(笑)

3.年齢を教えて?
来年女の小厄の前厄らしいです。

4.ご職業は?
一応エンジニアって肩書きですけど限りなく開発における雑用係に近いです。
というか連絡係というか。

5.ご趣味は?
公式にはきものとお人形(なんだ公式って)
あとはモンハン(PSPのゲーム)と、ガンダムケロロ軍曹

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?<好きなタイプ>
頼れる人<嫌いなタイプ>
不潔な人

7.特技は?
鼻が良いので雨の気配が分かります

8.資格何か持ってますか?
秘書検定3級でもいいですか?(笑)

9.悩み何かありますか?
ありすぎてあまり考えないようにしています・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?<好きな食べ物>
あんぱん<嫌いな食べもの>
体に悪そうなもの

11.最近の喜怒哀楽を教えてください<喜>イヤンクック討伐(マテ)<怒>ピンポイント的に嫌な事を言ううちの母<哀>同じ部署から3人程レイオフされた。特に仲の良い人でなくても結構辛いです。<楽>友達と複数人でクエスト(コラ)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
若い頃はありましたが最近はさっぱり。

13.好きな人はいますか?
いますよ〜

14.あなたの愛する人へ一言
幾久しくお健やかに!

15.最近ハマっていることは何ですか??
トイレ掃除

16.最近1番許せなかったことは?
実家近くのスーパーで私が乗車しようとしているところに隣のスペースに突っ込んできて停めたあほう。
ちょいと足の甲でも轢かせて慰謝料をふんだくろうと思ったところを母にどかされまた激怒(笑)

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
Makes Me Wonder / Maroon 5

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
おいら友達がいないんでさ・・・

まわしてくれたひとにメッセージ
竹肉くん、君って人は・・・つかみ所が無いネ。